Featured Posts

バイトの掛け持ち Rss

早く脱毛がしたい

Posted on : 09-03-2016 | By : motocyarao | In : 未分類

0

私は脱毛をしたいとずっと思っています。部分は腕と足とワキです。
脱毛の為にアルバイトや日々の節約を頑張っています。

私はもともと毛が濃いのがコンプレックスで、露出が多い時期(特に夏)に腕や足を出すことをいつも気にしていました。
特に、ショートパンツやミニスカートを履く機会が多いので足はとても気になる部分です。足はずっと自己処理を続けているところなので、最近は毛穴が目立つようになっています。

私は肌の色が白いので、足の毛穴が目立つとすごく気になります。腕や足はとくに人から見られるパーツなので、脱毛をしてみたいという気持ちが強いです。
自己処理は手間がかかって面倒だし、毎日綺麗にしているのはなかなか大変です。つるつるになったら短いボトムスも気にせず履けるのでうらやましいな、と思います。
脱毛をしたら、綺麗にしてもらえるし自己処理もいらないので楽になると聞きます。
自己処理に比べてお金と時間はかかりますが、お金と時間をかける意味もあると思います。

また、ワキは自己処理で綺麗にするのは難しいところなのでやってみたいです。いつも処理していて濃くなっている部分なのでキレイにするのは本当に大変でいつも困っています。
水着を着るときや夏服(特にノースリーブ)だとワキの処理もきちんとしていないと不安になるので改善したいです。
着たい服が着れないのはつらいですし、やはり綺麗になる為にはしてみたいです。背中やうなじあたりもしてみたいと思います。背中は自分では処理出来ない部分ですし、意外に人から見えるところでもあると思います。
背中が少し開いた服などもよくありますが、そういったところがまた気になってしまい、そういう服は避けてしまうことが多いです。

脱毛をしておけば、服も選ばずにオシャレができると思います。
自己処理をいつもしていると、どんどん毛が濃くなるし肌への負担も大きいので、サロンや病院で脱毛をしたいと思っています。
特にレーザー脱毛が良いと友達が言っていたので、とても興味があります。
地元の広島市内では「湘南美容外科」がいいみたいで興味津々です。⇒http://レーザー脱毛広島.net/

脱毛をしたら何も心配もせずにいられるし、自分に自信を持つこともできると思います。
早く脱毛できるようにルバイトや日々の節約を頑張ります!!